Oxytocin

幸せホルモンが出まくる

「僕らのごはんは明日で待ってる」2016/1/4と1/7舞台挨拶

1/4は朝の芸能ニュースとかでやってたし、今さら感あるけど。

これも適当に箇条書き。

 

1/4

・和服!着物!カウコンで年男の袴が見られなかったおたくたちの怨念が少しだけ浄化された。人数多いから袴用意すんのめんどくさかったのかもしんないけど、あのトサカ考えたやつぜったいゆるさない

・紺色似合う。着物の着こなしわかんないけどらストール巻いたり、ハットかぶったり、洋をmixするのは普通にあるのかな。お正月の晴れ着だから普通の和服の着こなしで見たかった。

・裕翔細いから、お腹にタオルとか入れてんのかな

・足袋がグレーで、今こんな色の足袋あるんだ!ってなった

・酉年絡めたコメントがベタな裕翔

・カズレーザーのターミネーター溶鉱炉ボケに「それはターミネーター2ね!」って2強調する裕翔

メイプル超合金の言ったことに対して、大口開けて笑う裕翔ちょうかわいい

・着物の裕翔を見られて、2017年いいことが起こりそう。ありがたみ

 

1/7 9時

・黒で薄手のタートルネックのニットに、白いロングシャツをボタンを中ほどの2〜3個だけ留めて、濃紺?(だったと思うけど色展開が黒しかない)のマント風ストール(Apolo fringe http://www.acnestudios.com/jp/ja/apolo-fringe/27B156-900.html?dwvar_27B156-900_size=000 #www.acnestudios.com)(タグ見えたから探した)、パンツ忘れた、靴はブルーとグレーが混じった感じの色のブーツだったはず。マントは色違うけどこんな感じで羽織ってた

f:id:KIKA3:20170110082001p:image

・ロング丈の服をさらりと着こなす裕翔、眼福み

・「僕のファン、前髪あるの好きなんすよ」っておたくたちの趣味嗜好を把握してる裕翔はエゴサマンなのですか。わたしは前髪おろしてるのも、今みたく伸ばして前髪流してるのも好きだよ。かわいいからどっちでもいいよ

・監督の手紙で「家だったら号泣してる」って目をうるうるさせてる裕翔かわいい。いたジャンとかでもさんざん泣いてるんだから恥ずかしがらずに泣いてもいいのに。泣く姿も美しいんだから

・フォトセッションのときにオフィシャルのカメラマンさんが「新春の感じの笑顔で!」とか「酉年の笑顔で!」とか言われて笑いながらも顔作りながら「はい、新春」とか「はい、酉年」とか応える裕翔くん冷静で仕事ちゃんとしてて好き

・フォトセッションのとき横顔堪能席だったけど、ライト当たってるし、美しさやばすぎてやばい

・出てるもんは見ちゃうから書いておくけど、新木優子さんの膝が汚くて女優なのにすごく残念。これからお金かけてエステとかちゃんと行ってキレイにしてあげてほしい。美山加恋ちゃんは子役からやってるはずなのに、どうしてあんなに足が太くなってしまったのか。足も虫刺されのあと?みたいなシミで汚いし…。あれだけシミあるならストッキング履けばいいのに…。岡山天音くんは家族狩りの印象が強い。すごくいい脇役になりそうな役者さん

 

1/7 12時

・予定地

 

1/7 14時

・黒のタートルネックニットだけ同じで、ネイビーのロングシャツ、黒のブルゾン、黒のスキニーにコーデチェンジ。かっこいいいいあああ

・司会が映画の質問に限定しなかったから、中国人がJUMPメンバーにうるキュンしたことは?って質問が飛んできちゃったけど、ちゃんと答えてくれる裕翔くん。慈愛

 

こういうレポ系は鮮度のあるうちに早く書かないと忘れちゃうな…。